自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

金剛山その3

頂上での昼食、師匠が生肉野菜を持ってきてくれた。
さっそく年季の入ったガスコンロで調理(^^
鍋の湯が沸いた。オラが生肉野菜を入れようとしたら
師匠が麺からだ!!と言うではないですか(--;
師匠のホームグランドなので調理は任せる・・・
麺の後に野菜を入れたが、中々肉と野菜に火が通らない
麺ばかりが太くなっていく。
写真を撮るのを忘れたが、やっと出来上がった。。。
食す!・・・・今まで食べたラーメンで2番目に不味い・・・
ブゥブゥー言いながら完食。
絶対野菜から煮るべきだ!!

途中から雪が積もっていたが、相変わらず登山者はアイゼン
を装着していた。雪山をなめている訳じゃないがオイラには
大げさに見えた。氷の上ならまだしも、この雪は滑らない雪
なのだ。師匠曰くこちらの人は本当に雪の上を歩けないとか(^^;
下りは師匠のペースに付いて行けた。
帰りは60分???なぜ?オイラの計算では45分位で下れるはず
だったのだが?師匠曰くこのコースはなぜか登り・下り大体同じ
時間になるとか。。。

しかし、関西の人が羨ましい。この季節でも外で遊べるのだから
秋田はもう4ヶ月は外で遊べない(><
この三連休も、ほぼ引きこもりだった

秋田の灰色の世界

DSCN0871.jpg



















  1. 2012/01/09(月) 16:55:26|
  2. 自転車・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (262)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事