自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

足つり岬(4/29)

取り敢えず足摺岬 を目指す。
タイトルのくだらないダジャレ
でも本当~おおおおおにシャレにならなかった(;_;)
道は分かれていた、足摺岬スカイラインを選択
かなりきつい(T-T)
標高300mまでは、なんとか登った・・・
アップダウンが無いのだ!!アップのみ!
途中休み休み登る が!!300mを過ぎたあたり
から太ももの様子が変だ(-o-;)
そのまま強引に漕いでいたら、なんと足がつったじゃ
ありませか!焦ってペダルから足を抜こうとしたら抜けない(;o;)
トゥクリップの恐怖にはまってしまった!!
お決まりの立転け・・・ケガはなかったが、注目の的
しばらく休んで漕ぎ始めるが、足がつる・・・
心が折れそうになったマジで・・・
戻る事も考えたがっ!押してでも足摺岬まで行くと決めた
不覚にも押して登ってしまった(泣)
標高410m ダンベルザックで鳥海山を失敗した
時と同じくらい悔しい気持ちだ( ´△`)
足摺岬で昼飯を食おうと思ったが食欲が無いDSC_0267.jpg

無やりカレーを押し込む その後胸焼け・・・.
久しぶりに悔しい1日だった(/_;)

今日、道の駅で埼玉から来たレーサータイプのチャリダーさん
と話していたら、足摺スカイラインは箱根・日光のいろは坂並みに
きつかったと・・・オイラの装備を見て、きつかったでしょうと
そうなのだ!四国は民宿がいっぱいあるのだ!
天幕生活の装備はいらないのだ!なぜ昨年の教訓
が生かさなかったのだろうf(^^;
DSC_0264.jpg


DSC_0269.jpg
DSC_0268.jpg


DSC_0270.jpg

A v 13.5km (;_;)
  1. 2012/04/30(月) 13:06:28|
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1341位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (286)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事