自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

成功!!

八幡平ヒルクライムへまじめに出発
アパート前標高50m これから1600近く
まで登るのだ!!
DSCN1138.jpg

いつもの道を走る
暑い!暑いのだ・・・
DSCN1139.jpg  DSCN1143.jpg  DSCN1144.jpg  DSCN1141.jpg
山が霞んで見えない・・・

途中、釣りキチ三平の一平じいさんのような
鮎釣り師発見!笠と竹竿を使っている。
しばらく見学してたが何も釣れないので再び
走りだす。
DSCN1140.jpg

今日も暑い!30℃だ・・・
DSCN1148.jpg
この写真は点滅なので写すのが結構難しい

そして秘密兵器!
前回、足が攣って失敗した原因を考えた
汗のかき過ぎで塩分が不足したのでは・・・
そこで今回はこれ
DSCN1145.jpg
休憩毎に食べた うまい(^^
塩っ辛いが身体が全然拒否しない

30℃の炎天下、高度を稼ぐ
足も大丈夫だ 毎日の指立てとスクワット
をまじめにやっている成果か(--;
DSCN1151.jpg  DSCN1158.jpg
1200m付近からガスって周りが全然見えない
その代わり全然暑くない 休憩なしでも
登れるではないか。。。

そして頂上駐車場着!!
なにも見えない・・・
DSCN1156.jpg  DSCN1157.jpg  DSCN1152.jpg

DSCN1159.jpg
ついにやりました!
チャリで自己最高1495m

山頂まで往復1時間で行く予定だったが
なにも見えないので、行く価値なしと判断
売店見学へ すごい人(・・)
下界にもこんな活気が欲しい(笑
DSCN1155.jpg

そして今宵の宿 八幡平ホテル
行き当たりばったりで8500円也
DSCN1149.jpg  DSCN1162.jpg  DSCN1163.jpg  DSCN1164.jpg
料理は山菜とキリタンポ、オイラ好みだ(^^
そして休みを利用して全国を走りまわっている
ライダーさん 昨日は楽しく飲ませて貰いました。

これは、7月28日の走行距離だが
約80Kmしかも登りっぱで30℃の暑さ
オイラはやれば出来る子なのだ!!
8/11からの北海道は大丈夫だろう 多分・・・
DSCN1160.jpg  DSCN1161.jpg

三代目サドル
三代目にしてやっと自分に合った
サドルに出会った(^^V
おケツにも馴染んできた。皮サドルは
自分のおケツの形になるとは本当だった。
DSCN1146.jpg
  1. 2012/07/29(日) 16:44:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
697位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (285)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事