自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

しまなみ海道

4月30日(火)
しまなみ海道へ。
朝、愚図ついた天気だったので、ゆっくり
9時半出発。
やってしまった・・・
高速に乗る所だった・・・
秋田で高速で捕まってたジイサンを見て笑っていたのだが・・・
危なかった・・・
DSCN1690.jpg
高速の案内どぉ~りにいったら・・・
一応係員の方に聞いたら親切に道を教えて貰った。
言い訳じゃないが、同じ事をする人がいるらしい。

瀬戸大橋?
かなり感動した。
しかもむちゃくちゃ走りやすい!!
DSCN1691.jpg  DSCN1692.jpg  DSCN1693.jpg  DSCN1694.jpg  DSCN1695.jpg  DSCN1696.jpg
写真にはアップしてないが、橋の専用道に上るまで
ゆるいスロープの坂が必ずあるのだが、折りたたみ式の
ポダチャリに抜かれてしまった・・・
しかも大阪の師匠の通勤チャリと同じ型みたいなやつで、
年代も同じような人だった・・・
ショックよりも感激さえ覚えた。
その後、超しつ超されつ最後にはやっぱり超された・・・
なんなんだ?あの人は???一応今回の登りでは、
5組位のチャリダーを追い抜いたのだが。ロードに抜かれるのは
全然気にならないのだが。なんなんだ?あの人は???絶対、チャリ
か体に補助エンジンか補助ブースターが装着されている・・・

DSCN1697.jpg
自転車道用に青ラインが引かれている。
尾道まで。

DSCN1698.jpg  DSCN1699.jpg
最後は渡し船で尾道へ上陸。
因みに橋での尾道上陸は不可。
DSCN1700.jpg  DSCN1701.jpg

正直、体力は限界だ(泣
だが由布院へ向け四国を堪能するのだ!

本日の走行距離
DSCN1703.jpg  DSCN1704.jpg

※ホテルαー1 部屋へTV・PCが有り(無料)
 四国初日からのブログを全部PCで編集し直しました。
 もし宜しければ最初から見て頂ければと(笑

追加
尾道ラーメン
旨かった
DSCN1705.jpg DSCN1706.jpg

 





  1. 2013/04/30(火) 18:52:39|
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (258)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事