自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

九州行・日向~日南

12月31日(火)
本日も無事、日南市へ到着いたしました。
しかし!!
事件がおこりましたと言うか起こしてしまいました(泣)
なんとデジカメを落としてしまいました。
紛失です・・・
場所は一ツ葉道路自・動車専用道(歩道が有り自転車も走れ
る)の一ツ葉PAから大淀川の赤江大橋間だ・・・
一ツ葉PAで太平洋の写真を撮り、恒例のブルーズマンさん
から頂いたブラックサンダーでエネルギー充填中の写真も
撮った・・・
そして大淀川の写真を撮ろぉ~としたら無い・・・
戻る事も考えたが、本日は120Km走らなければならない。
体力的にも無理だ・・・
潔く諦めました(泣)
今回のデジカメは落としても壊れないから購入したのだ・・
多分、本体は大丈夫だろう・・・
要因は一ツ葉道路の歩道が無茶苦茶凸凹なんです!!
しかも自転車は歩道を走って下さいと看板まで有るんです。
木々がある所が根っこにより舗装が膨らんで凄い凸凹になっ
るんです・・・
オイラはフロントのサイドバックのサイドポケットにカメラ
を入れてました。
しかも向かい風で夢中で走っていて、少し位のバウンドでも
イケイケで走ってました。
なのでどこかでバウンドした時、落下したと思われます。
色々考えたがやはりGPS付きが、いけなかったのか?
いや衝撃に強いカメラだからかな?
ウジウジ考えていても始まらない!!
自分の管理・危険予知がなっていなかったのだ!!
駄目もとで明日、警察へ相談するが戻ってくれば奇跡!!
約2時間で開き直りました(^^)

気を取り直し、本日8:00出発。
インナータイツ本日は履いていない。
本日の天気なら全然いけそうだ。
今までとは全く違い国道の走行だ。
地味なアップダウンでメリハリが無い。
峠より疲れる走りだ。
南国の木々。
アフリカ勤務中を思い出す(笑)
20131231173606311.jpg
本日はチャンポンを食べると決めていた。
カメラを無くし朦朧として入ったチャンポン屋リンガーハ
ット・・・
20131231173608d31.jpg
味は・・・フツーでした。
そして対に指出しグローブでの走行。
全然いけました。
因みにこのグローブはチャリを始めた2009年から使用している
超ぉー愛着のあるグローブです。
201312311736112b4.jpg
南国らしくミカンが!
四国行の時、自生しているミカンだと自分に言い聞かせ
食べた事がありました・・・
今回も悪魔の囁きが聞こえましたが・・・
自分が勝ちました(笑)
20131231173614234.jpg
本日の走行距離久々の120Km超え。
因みに8:00出発、16:20着疲れました・・・
2013123117361298c.jpg 20131231173644d5c.jpg
 
明日元日は休息日。
とにかく年なので(笑)体を休めます。
発売りでデジカメか(笑)

この一貫性の無も無く他愛も無いブログを拝見して下さってる
皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

月並みでしたが、改めまして宜しくお願い致します(笑)
笑う門には福来たる!!
  1. 2013/12/31(火) 19:22:00|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
726位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (258)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事