自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

テリ(赤メバル)釣り大会

9月25日(日)
マリーナの気の合う仲間と、ささやかなテリ(赤メバル)釣り大会を開催した。
テリのみの総重量で順位を決める。
船四艘、計7名で朝4時出港。
IMGP3918.jpg
反応はあるのだが、ポツリポツリとしか釣れない。
今回のルールで船同士の情報交換は一切なしだ。
他船の動きを見ているとなかなか面白い・・・
自分のポイントはこれでいぃ~のだろうか?
などとスリル満点だ(笑)
IMGP3920.jpg
おまけに、漁労長とも足の引っ張り合いをしている始末だ。
ホッケだったらいぃ~のにとか・・・
テリだと思ったらホッケ満竿だったのにはガッカリだった・・・
IMGP3921.jpg
でっ、結果は・・・
釣果は全く芳しくなかったのだが、
1位、9kオーバー
IMGP3926.jpg
オイラは6k台で2位。
漁労長は4k台。
下馬評では、オイラの船が一番成績が悪いと思われていたのだが(笑)
IMGP3922.jpg

今回の大会?は非常に楽しかった!!
駆け引きが面白い。
満場一致で今年中に「もう一回開催しましょうと」いうことで解散しました。
  1. 2016/09/29(木) 19:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1295位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (285)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事