自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

3月12日(日)大当たり

3月12日(日)
第五汐彩のメンバー2名とオイラと漁労長、計4名で出港。
赤メバ狙いだったが、保険を掛けようと35ⅿ ラインで黒メバを狙うが、
仕掛けばかり取られて速攻で撤退・・・
赤メバの場所へ移動するが、待てど暮らせど全く釣れない・・・
諦めて、戻りながら釣って行こうと過去に釣れた場所へ行ったら!!
H氏いきなりタラゲット!!
IMGP4117.jpg
そして、オイラに金魚みたいな赤メバが釣れた・・・
「やっぱりこの場所はダメだ」と言ったらH氏が「粘ってみろ」と言った
ので飽きっぽいオイラが粘っていると、なんと確変突入!!
IMGP4119.jpg

IMGP4120.jpg

しかも、ベテランの第五汐彩メンバーより、オイラと漁労長が突入
してしまった!?
IMGP4118.jpg
針数の分だけ喰ってくる。
型も大きくなってくる。
反応が消えない!!
IMGP4122.jpg
反応が切れかかって来たころ喰ってくる。
風と潮も合って、ほとんど操船しなくてもポイントから離れない。
IMGP4123.jpg
結果は・・・
オイラが竿頭、漁労長が2番手・・・
IMGP4124.jpg

IMGP4125.jpg

IMGP4126.jpg
第五汐彩のM氏は何故かガヤ(エゾメバル)ばかり(驚
仕掛けがバッチリあったのだろうとの事。
IMGP4127.jpg

IMGP4128.jpg

なんか、オイラと漁労長は今年の釣運を使い果たした感じが
してなりません・・・

今後、船をバージョンアップするので4月中頃まで休漁です。
乞うご期待を!!
  1. 2017/03/13(月) 18:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1212位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (266)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事