自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

四国回想録

四国の旅の余韻をかき消す為、この1週間
我武者羅に働いた・・・・(??
今日も半日仕事をした・・・
テスタも無事帰還し今日午後から、四国で
着いた垢を落とした。
明日晴れれば新緑ポダに出かける予定だ。


DSCN0945.jpg  DSCN0949.jpg

中村から四万十河口を走る。
四万十はチャリでもう一回走りたい。

DSCN0955.jpg  DSCN0958.jpg

今まで最高に辛かった足摺岬だった・・・

DSCN0966.jpg  DSCN0988.jpg

この木を見て四国に来た実感が湧く。昔仕事で行ってたアフリカまで
思い出した(笑

DSCN0982.jpg  DSCN0978.jpg

雨の為、左田岬へ2日停滞いい骨休めだった。

DSCN0975.jpg  DSCN0969.jpg

バカなので懲りずに峠道を選んでしまう・・・

DSCN0968.jpg  DSCN0989.jpg

とにかく走りやすかった。

DSCN0997.jpg  DSCN1000.jpg

高知の民宿とにかく、たたきと川えびがうまかった(^^

今回の旅で思った事は、四国中村から愛媛松山まで役450Kmを5日で
走ると決めていたので前半は距離を稼ぐ事しか考えてなかった・・・
去年の北海道もそうだが、なにか自分のスタンスとかけ離れてきてる・・・
そうなのだ!気ままででないのだ!!目的地に向かい只走っているだけ
最初にチャリを始めた頃は(伊勢~奈良間)は車が嫌で知らない脇道に
入り距離・スピードも関係無く走り、本当に景色とその地域を楽しんでいたのだ!
最近はどぉ~なんだ!!目的地へ早くたどり着く・Avがどぉ~たら
何Kn走った?・・・だからどぉ~したんだ!!


これからは、自分の原点へ帰ろう。そう気ままに帰ろう!
行った地域の空気をじっくり楽しもう!!
夏の北海道は原点に返った走りをしよう(^^/

さて明日は何Km走ろうか・・・(--;

 

  1. 2012/05/12(土) 18:31:42|
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末は・・・ | ホーム | 車で四万十(5/4)>>

コメント

No title

こんばんわ~♪

おお!!旅をを回想し原点に戻ったのですね!
やっぱ旅は気ままがいいんですよね~
私も同感デス♪

昨日一昨日 島根に行ってました
気ままではない しっかり計算し走り込んだローディさんがいっぱいいました(笑
ローディさんたちに感化されて よし戻ったら頑張るぞ!!とか誓って帰ったのですが
りょうさんのブログで 今また決心が揺らぎました(爆

まあ 私の場合そこから 気ままな感じですよね~(笑  
なんせ浮き草ですから(爆
  1. 2012/05/14(月) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~島根行ってたんですか!
もしかしてレース?

そぉ~ですか
心が揺らぎましたか(笑
オイラは夏の北海道を計画しながらニヤニヤ
して、仕事に向かってます。

  
  1. 2012/05/15(火) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/131-d342c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
945位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (288)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事