自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

十和田湖

本日はあまりにも天気がいぃ~のでテスタ発進とりあえず十和田湖を目指す!そう峠を攻めるのだ!! 
自分の気持ちの中でなにか気張ってる・・・

菜の花全開
DSCN1048.jpg

最初の峠、100m ~700mなんとか登りきる。
DSCN1063.jpg


そして400mまで下り1000mまでの登りに挑む
樹海が綺麗だ(^^ 奥に岩木山が見える そのうち登るぞ!
えっ
DSCN1052.jpg

1000m到着!すでに限界に達していた。
だが部屋まで帰るには、下って最後の難関、発苛峠があるのだ(--
DSCN1053.jpg DSCN1049.jpg DSCN1056.jpg DSCN1055.jpg

そして下る山(えっ)と同じで下りは早い
この新緑の道は凄く気持ちが良かった(^^
DSCN1057.jpg

だが16:30・・・絶対自宅へ帰るのは無理だ・・・
下着とか何にも無いが泊まろう・・・今朝から計画性が全く無い(えっ
6800円の看板が目に入る。しかも飲みほぉ~だい即決!
バイキングはやはり値段相応。部屋・温泉・飲み放題は申し分なし
DSCN1058.jpg DSCN1059.jpg DSCN1061.jpg DSCN1060.jpg

山葡萄ソフトとこちらでは有名な芝居小屋
DSCN1064.jpg DSCN1065.jpg

土曜日の走行距離
Av16.8
DSCN1062.jpg


森吉山は?という天の声が聞こえてきました・・・
寝坊しちゃいました山は逃げません!!

  1. 2012/06/03(日) 13:06:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事なんです・・・ | ホーム | いらないもの?を買っちゃいました>>

コメント

No title

こんばんわ~♪

おお!!こんな行きあたりばったり旅大好きです(笑
さすがに女なのでちょっと自粛し
りょうさんほどは はじけてませんが(爆
基本はこういうのが好きなんですよね~

また岩木山宣言聞いちゃいました(爆
楽しみに待ってマース! (エ・・・

それにしても 峠練やりましたね~
りょうさんに 先越されたな~(>_<)
わたし苦手なもの先延ばしタイプなのでまだ行ってないんですよね
りょうさん見習って 苦手な峠 行ってきまーす
  1. 2012/06/03(日) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~

行き当たりばったり大好きだなんて・・・そんなに褒められても(笑
計画性のないただのバカです(^^;

峠、死にそうだったけど根性でなんとか乗り越えましたがっ!
チャリの足と山の足違うんですよね!チャリで鍛えたから山も大丈夫と思ってもやっぱり
山の方がきついっス!!

今週は寝坊しないで山行く予定です・・・・
  1. 2012/06/04(月) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/136-cb104543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
779位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (281)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事