自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

ヒルクライム負け犬八幡平

さて土曜8:00、意気揚々と八幡平へむけいざ出発

アパート前 標高135m  スマホホルダーもいぃ~感じ
DSCN1092.jpg  DSCN1091.jpg
※帰ってきたときの標高 因みに帰りのAv22Km自己最高・・・
下りと平坦地のみです・・・・

某田舎駅そばを食べてエネルギー充填!
地獄の始まり この標高から1600mまで登り約20Kmが始まる
DSCN1070.jpg  DSCN1090.jpg

30℃ではないか!!正直暑くて死にそうだった。
1Km走って水分を捕球しないと、具合が悪くなってくる・・・
DSCN1075.jpg

お騒がせしている熊牧場
DSCN1076.jpg  DSCN1077.jpg  DSCN1080.jpg

相変わらず暑い!きつい!
水分補給をいくらやっても足りない(泣
1000mを越えたあたりから、腿が痙攣してきた・・・
やばい!足が攣って限界だ・・・(1250m)
気持ちはまだいけていた。足が限界だった・・・
今回は諦めよう
2週間、雨の為走り込まなかったが一番の原因だろう。
後は暑さか・・・取り敢えず8月の北海道までは、山を封印して
峠で訓練しよう。体を作ってから再度、八幡平へ挑もう!
DSCN1079.jpg

大沼を散歩
DSCN1081.jpg  DSCN1082.jpg

DSCN1084.jpg  DSCN1085.jpg

そして今日の宿 大沼レークイン 
交渉して7000円也 風呂よし・料理は写真をとり忘れたが
オイラ好みの山菜と岩魚とキリタンポ(^^
それでなぜか泊まり客はオイラ一人 貸切です(・・?
宿のオヤジさんもこんな日は無いと言っていた。
そして宿のオヤジさんからワインをご馳走になり、9時過ぎまで
山の話をしながら飲む(^^  この次は酒を買って来いとの事
ご馳走様でした。
冬は樹氷とトレッキングのガイドもやってます。※じゃらん検索
でもありますが、交渉しだいで値段を決められます(笑)

DSCN1086.jpg  

2日間の走行距離 145Km Av16.6Km 







  1. 2012/07/01(日) 17:40:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末 | ホーム | 玉砕!>>

コメント

No title

こんばんわ~♪
あ!お騒がせしてる熊牧場だ(笑 スゴイ!!
ヒルクライムして 話題ポイントで撮影して
宿で値段交渉して 宿泊一人って
今回は気ままを大満喫してますね♪
あれ(笑
気まま旅なのに山を封印して峠練とか計画的だ(>_<)
私は相変わらずの気まま生活・・・(爆
梅雨明け怖い(>_<)
りょうさんのスマホホルダー良さそうですね♪
良ければ教えてくださ~い
  1. 2012/07/01(日) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

No title

おばんですぅ~
気ままと言ぃ~ながら計画的なとこが気ままでしょ(^^;
今日からまた、指立てとスクワットを始めました・・・
mignonさん、トレーニングは大事ですよ(笑
誰かみたいに4日坊主じゃ、やっても意味無いですけど(笑

品物はこれです。
MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー ブラック iH-100-S
オイラもこんないぃもんが有るのを知らないで、車用のスマホホルダを2ヶ購入して加工し製作した後でこれにきずきました・・・
制作費は4000円でした・・・上記品物2ヶ買えました(泣
  1. 2012/07/02(月) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/142-e31e29dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1341位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (286)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事