自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

四国回想録その10最終回 (萩)

5月5日(日)
約3週に渡り引っ張ってきましたが、最終回です。
師匠の車で萩へ向かう。
目的は吉田松蔭神社。
その前に、九州へ来たのでとんこつラーメンを食いたいと師匠に駄々をこねる。
そしてスマホで検索した北九州市のラーメン店、大三元。
DSC_0481.jpg
店へ入る前から、とんこつ臭くいやな予感がしたが・・・
DSC_0483.jpg
ところがどっこい!ラーメン・炒飯共に近年に無かった美味さだ(^^
お奨めです。

そして松蔭神社
DSCN1763.jpg  DSCN1762.jpg

DSCN1760.jpg  DSCN1761.jpg

維新の漂う町だった。
DSCN1764.jpg  DSCN1765.jpg

DSCN1766.jpg  DSCN1768.jpg

DSCN1769.jpg

そして、九州での師匠家族(犬含む)とのお別れ(泣
かわいぃ犬達がやっとオイラに馴れてきたのに・・・
DSCN1770.jpg  DSCN1773.jpg

DSCN1775.jpg  3.jpg
そんじゃ師匠、8月に利尻で逢いましょう!! 
でっ利尻山制覇だ!!

つい力が入ったが、上野駅13番線から、あけぼの号
10日ぶりだが、懐かしい東北の香りがしてホッとすると同時に夢から現実へと帰る列車でもある・・・
DSCN1777.jpg  DSCN1776.jpg

そして一夜明け現実の世界へ・・・
曇り空で肌寒く桜が咲いてない・・・
さすがに堪えた・・・
DSCN1778.jpg  DSCN1779.jpg

1.jpg

今回、6日間の総走行距離。
DSCN1783.jpg
走りは景色を楽しみながらそれなりに楽しかった。
しまなみ海道も最初の内は、青ラインが引かれ走りやすいと思っていたが、青ライン通りに走るのが、段々走らされている感?が出てきて自分のスタイルと何かが違う感じがしてきた。
しまなみ海道は正直、また走ろうとは思わない・・・
松山で四国一周が終了した・・・
その時点で来年からは、どこを走ろう?という思いが沸いてなにか自分の中で脱力間が出てきた。
多分九州だろぉー!!

さて、これからの目標は夏(8月)の師匠と合流しての利尻山登山をしてから稚内から網走目指し下る予定だ。
これを励みに頑張るぞ!!
  1. 2013/05/22(水) 19:10:50|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちゃいました・・・ | ホーム | 四国回想録その9 (由布院)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/230-77b13c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1217位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (276)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事