自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

2013森吉山最終回・兄貴の写真

森吉シリーズ、しつこく引っ張りますが、野営の兄貴作
森吉山Or野営場の写真です。
オイラよりは絵心はあるか・・・?
見比べて下さい。
森吉シリーズ飽きた方はスルー願います。

RIMG0318.jpg  RIMG0319.jpg

RIMG0320.jpg  RIMG0322.jpg

RIMG0323.jpg  RIMG0324.jpg

RIMG0325.jpg  RIMG0328.jpg

RIMG0331.jpg  RIMG0334.jpg

RIMG0335.jpg  RIMG0336.jpg

RIMG0337.jpg  RIMG0338.jpg
以上で2013森吉山、本当に終了です。

さて明日は、1泊で山形天童の山寺まで相棒と久々に出かけよ
うと思ってたが、日曜は雨・・・
只、土曜日が天気がいぃ~ので松島まで行こうと思ったが今年
最後の山、蔵王に挑戦予定!!
語弊がでるかもしれないが、山は雪が積もって行けなくなるが
仙台はあまり雪が降らないとの事。
相棒と出かけるチャンスは、まだまだあるのだ!!
なので迷わず山を選択しました・・・
特におっちゃんライダーさんすみません(^^;

おっちゃんライダーさんから頂いたアルコールストーブで、ご飯
を炊いたブログをアップ予定です。
乞うご期待!!

  1. 2013/11/08(金) 20:34:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<2013宮城蔵王 | ホーム | 2013森吉山その3>>

コメント

No title

お疲れさまです^^
あとどのくらい出撃できるか悩ましいとこだの^^;
テント火災には気を付けましょうw
あと、これは聞いた話なんだがの。
アルミマットのアルミ面は下向きのがイイらしいです。
特に寒い時期はアルミ面で地面からの冷気を遮断、スポンジ面?で保温だそうです。
オサン、アルミマット使って無いので真相は分からないがの^^;
機会が有れば違いのレポよろしくです^^
  1. 2013/11/08(金) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. @ゆーG #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

@ゆーGさん

おばんでございます。
1度ある事は2度ある?

日曜日、マジで雨予報でなければシュラフカバーを試すつもりで山の後、野営予定でしたが諦めました・・・
ヘタレです・・・

アルミマット了解しました(^^V
今度?今年か?試してみます。
  1. 2013/11/08(金) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

ざんねんでした~。

こんばんは~。
山寺行きは延期ですか~、ざんねんでした~。
でも、山行き決定は良い判断でしたね。
おっちゃんが、いつも腹立たしく思う仙台は
本当に冬でもバイクに乗れるんですから・・・。
冬になっても、仙台近辺走って下さいね~。
  1. 2013/11/09(土) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

おばんでございます。
そ~なんです、仙台は何時でもチャリが乗れる?ンです(^^
明日はアルコールストーブアップさせて頂きます。
  1. 2013/11/09(土) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/296-611c7566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1347位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (266)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事