自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

九州行・小倉~臼杵

12月28日(土)
小倉でとんこつラーメンを食べる。
一応、食べログで調べて見つけた店だ。
IMGP0201.jpg  IMGP0202.jpg

IMGP0204.jpg
味は・・・
正直、仙台の博多一厘の方が美味しぃなと思った(笑)

小倉駅。
九州の電車はカッコいぃ~のだ。
IMGP0205.jpg  IMGP0206.jpg

IMGP0207.jpg  IMGP0208.jpg
今回乗ったソニック。
シートが本革か?座り心地がいぃ。
写真の写し方が最悪だが・・・
撮影者のセンスが疑われる・・・
IMGP0209.jpg  IMGP0210.jpg
予定通り、14:39分臼杵到着。
IMGP0211.jpg  IMGP0212.jpg
相棒と無事対面したが、宿内での連携が悪くチャリバックの置
き場所が分らないと、おばちゃんが言う・・・
頭の中で届いていなかったらと若干焦るがどうにか出できて
一安心。
IMGP0213.jpg
臼杵市内を試走を兼ねて散策。
臼杵城と情緒ある通り。
IMGP0214.jpg  IMGP0215.jpg

IMGP0216.jpg  IMGP0217.jpg

IMGP0218.jpg  IMGP0219.jpg  

IMGP0220.jpg  IMGP0221.jpg
明日は佐伯市のマリンカルチャーセンターを目指す。
約100Km。
今日位の気温だと全然いけるのだが・・・
やはり午前中は冷え込むだろう。
だが秋田に比べれば!!







  1. 2013/12/28(土) 17:50:42|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<九州行・臼杵~蒲江 | ホーム | 九州行・東京~小倉>>

コメント

お疲れさまです

りょうさん
無事に臼杵に到着したようで、お疲れさまでした。
臼杵も散策されたようで、ちなみにカニ醤油って看板ある店は同級生の店です。
  1. 2013/12/28(土) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. ブルーズマン #-
  4. [ 編集 ]

天気が・・・。

こんばんは~。
九州の旅が始まりましたね。
天気が良くてイイですね~。
臼杵城やら情緒ある景色に、こちらも楽しくなって来ます。
これからの、素晴らしい景色を楽しみにしてますよ~。
でも、一番は安全第一ですからね。
  1. 2013/12/28(土) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーズマンさん

ありがとうございます。
カニ醤油そうだったんですか(^^)
すごく情緒ある通りでした。
今コンビニから晩飯買ってきました。
居酒屋行こうとも考えましtが、間違いなく明日に影響しますのでグッとこらえました(笑)
  1. 2013/12/28(土) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

了解しました!!
秋田・仙台(同僚)の人には申し訳御座いませんが、安全第一で九州を満喫させて頂ます(^^V
  1. 2013/12/28(土) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

九州晴天!

こんにちわ。
九州、臼杵っていいとこだなぁ。
まだ走ったことないんですよね。

今ごろ佐伯に向かって走ってるところですかね。
佐伯はフェリーで四国に渡るのに一度一泊した記憶があります。
道の駅があったかな。

穏やかな天気であることをお祈りしとります。
是非とも、良い旅を!
  1. 2013/12/29(日) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. serena55 #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

serena55さん

こんばんわ~
臼杵、情緒ありましたよ。
serena55さんが言ってましたが、軽いアップダウン?
確かに標高差は有りませんが、そのアップダウンが一杯ありました(笑)
多分明日からも続くのでしょう(汗)
なんか北海道の摩周湖より堪えました(笑)
でも最高です!!
どっか行かれますか?
  1. 2013/12/29(日) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/322-41e02375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
523位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (263)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事