自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

九州行余韻その1

1月18日(土)
デシカメも無事届きいた他に、なんとブロ友のブルーズ
マンさんから、手紙・一緒に写した写真・お菓子が送ら
れてきた。
1週間ぶりに社員寮のレターケースを見たのでもっと早く
届いていたかもしれません。
すいませんでした。
そしてブルーズマンさん、ありがとうございました(^^)
2014011817404371c.jpg
そのブラックサンダーを噛じりながら、九州の峠を思い出
しながら更新しております。

12月30日(月)
日向での夜。
宿の近くが飲み屋街でした・・・
IMGP0295.jpg  IMGP0292.jpg

IMGP0291.jpg

中華料理店で宮崎名物?チキン南蛮を食べながら焼酎を飲む。
焼酎のお湯割りは写真のように出される。
東北では見られないスタイルだ。
オイラ的には、こちらの方が自分の好みで割れるので断然
いい!!
飲み足りなくて雰囲気のいぃ~バーへ。
ボウモアをロックで頂く。
美味い!!チェイサーの水も美味い!!
IMGP0294.jpg  IMGP0293.jpg
いつものオイラなら、ダラダラと遅くまで飲むのだがさすがに
自制が効いていたのだが・・・
宿までの帰り道に〆に相応しい店が!!
IMGP0296.jpg  IMGP0297.jpg
美味しく頂かせて貰いました。
その後は素直に宿に戻りました・・・?
  1. 2014/01/18(土) 17:51:47|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<九州行余韻その2 | ホーム | 戻ってきたカメラ>>

コメント

No title

りょうさん、こんばんは。

デジカメやっと手元に戻ってきたんですね。良かったですね(^^♪

お菓子届きましたか!!
わざわざ写真に撮ってブログにアップして頂きありがとうございます。
九州での峠を思い出してもらおうと、ブラックサンダーも同封致しました(*^^)v

宮崎はチキン南蛮が美味しいです。
焼酎と一緒に食べられてるようで、さすがツボを押さえてますね。

  1. 2014/01/18(土) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. ブルーズマン #-
  4. [ 編集 ]

No title

りょうさん、おはようございます。

随分控えめに楽しまれてますね。
やっぱこのぐらいの方が
一品一品味わえますよね。

私は、どうしてもガッツイちゃうで..
  1. 2014/01/19(日) 04:47:08 |
  2. URL |
  3. 三島の苔丸 #-
  4. [ 編集 ]

ブルーズマンさん

ブルーズマンさん、ありがとうございました。
鶏肉南蛮じゃなくチキン南蛮でしたね(笑)

食べ物も旨かったけど焼酎も旨かったっス!!
  1. 2014/01/19(日) 13:24:48 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

三島の苔丸さん

師匠にもよく、観光地に行ったら観光地名物を食えと言われてるンですが・・・
そしてダイエット中なもんで・・・
基本、鶏肉・ラーメン・チャーハンがあれば満足出来る体質です。
飲みすぎれば、九州の猛坂が登れなくなってしまいますから。
  1. 2014/01/19(日) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/333-09a0d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (262)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事