自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

近況報告

ここ最近、全くネタが無い。
週末は飲み会ばかりで、土曜は二日酔いで死亡状態・・・
先週、相棒がオーバーホールから戻ってきたが仙台市内は
まだ歩道に雪があって走れる状態でもないし、道路は融雪
剤(塩化カルシウム)で道路は雪並みに白くなっていて化
粧直しをした相棒と走る気もしない・・・
昨日の雨で融雪剤が流されると思ったが大した雨でもなか
った。
雨で融雪剤が流されるまで仙台での走りは休業だ。

3月の最終週に仕事が空くので、休暇を貰って実家の親と兄
弟で玉川温泉へ2泊3日で湯治へ行く。
その後、伊勢~奈良~大阪山の師匠宅コースで相棒と出かけ
る。
伊勢~奈良間はオイラのチャリ行の原点だ。

それにしてもピーチ・スカイマークの航空券は安い!!
仙台~関空(伊勢~奈良)・仙台~福岡(九州行)は手配
済みだ。
秋田駅ビュープラザでは来店すると2ヵ月前でも列車の予約
が出来たが、3月以降からそれがダメになった。
必ず1ヵ月前でなければ予約が出来ない・・・
関西・九州方面は寝台列車を利用していたが、それが出来な
くなったので切符が取れない可能性がある。
それよりだったら、航空券の方が確実だし早くて安い。
これからの移動は航空機がメインになるだろう。
航空機は苦手なのだが・・・

後日、九州行程をアップしますがPCの調子が悪くPCも入院
予定。
更新までまた時間が掛かるかも・・・
今までも更新を怠っていたのだが・・・

  1. 2014/02/28(金) 09:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相棒 | ホーム | 仙台雪事情Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/342-a7fe39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
875位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (276)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事