自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

伊勢~名張

3月26日(水)
オイラの大好きなコースで3回目で3年振りだ。
だが、おもいっきり雨!!
やはり、人々が期末の繁忙期に忙しく仕事をしている時に、
チャリ行をしているので当然だろう・・・

ブロ友の「己のブルース」さんの天草ライドの時、雨にあ
たったとの事だったので、コメントで「雨の後の晴れが最
高ですよね」なんてコメントしたが、やはり目的地まで雨
にあたってると気が滅入る・・・
ブルーズマンさんお気持ちお察ししました(^^;

天気が良ければ綺麗な道路のサニーロードと多気駅。
IMGP0494.jpg  IMGP0495.jpg
駅名は忘れたが、駅社内へ入りブルーズマンさんから頂い
たブラックサンダーでエネルギーを充填する。
写真を撮り忘れましたが、力が漲ります。
IMGP0499.jpg  IMGP0498.jpg
大好きな奥伊勢近くの渓谷沿い。
IMGP0500.jpg  IMGP0507.jpg
桜と思って撮ったのだが・・・
大体、右も左も分からない奴が(マジです!!大阪山の師匠
認定済み)桜か梅か判断出来る訳が無い。
誰か分かる人がおられましたらコメント下さい。
IMGP0501.jpg  IMGP0503.jpg

IMGP0504.jpg
峠前の山星さん。
おっちゃんと娘さんか?は気さくな方で、覚えていてくれた。
以前と同じく鳥カラ定食を頼んだが、隣のお客さんで最後だ
と言われ鹿の肉を進められたが丁寧にお断りした(^^;
写真は撮らなかったが、残りの鳥カラ3ヶを入れたミックス
フライを作って貰った他にコーヒーまでご馳走になりました。
しかも有名人が沢山きてます。
伊藤英明とかその他諸々。
IMGP0506.jpg  IMGP0505.jpg
奥伊勢津駅と峠の道の駅?ここから名張までは下りだ。
前回も前々回もこの峠まで5回以上は休憩して登ったが、今回
は休憩なしで登れた(^^V
標高は時計を合せてなかったが、530m位か?
だが確実に体がパワーアップしている。
IMGP0508.jpg  IMGP0509.jpg
そして久々の100km越え。
どぉ~してもこの写真だけ横になる??
IMGP0513.jpg  IMGP0512.jpg

明日は桜井から山の辺の道を通り、奈良入りだ。
多分晴れるだろう・・・


  1. 2014/03/26(水) 18:18:14|
  2. 自転車・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名張~奈良 | ホーム | 伊勢参拝>>

コメント

おつかれさまです!

りょうさん
雨の中の100㎞超え本当にお疲れさまです!!
雨天のライドは気が滅入っちゃいますが、目指す目的地がある以上目的地まで何としても辿り着かなければ・・・っていう気持ちで逆にテンションも上がりますよね。
テスタッチ号もトラブルにあったようですが、いいショップさんに巡りあえて良かったですね(^^♪
これもりょうさんの「ラッキーを持ってるパワー」だと思います!
明日は晴れていいライドになるよう祈っております。
※ブラックサンダー・・・自分もロングライド時の補給に愛用してます(*^^)v
  1. 2014/03/26(水) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. ブルーズマン #-
  4. [ 編集 ]

トレーニングの・・・。

こんばんは~。
トレーニングの成果が出てますね~。
雨は・・・お気の毒ですが、情緒のある風景・・・
やっぱりイイですなぁ。
風邪などひかないように、楽しんで来て下さいね~。
  1. 2014/03/26(水) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

No title

 桜です。
  1. 2014/03/26(水) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. ※6※ #2u.skda2
  4. [ 編集 ]

ブルーズマンさん

ブルーズマンさんこんにちは。
雨の中走行は半分意地?で目的地まで機械的に走った感じでした(^^;
ほんと伊勢のショップには、助けられました。
ラッキーパワーもオイラと同じで持続力が無い感じです(笑)

ブルーズマンさんから頂いた、ブラックサンダーは本当にパワーの源です
(^^)
仙台帰ってから探してみます。
  1. 2014/03/27(木) 17:18:28 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

おっちゃんライダーさんこんにちは。
間違い無く筋トレ効果は出てます、がやはり持続力が・・・

走行3日目になりましたが、年のせいか疲れが溜まってきてますが(笑)おかげさまで体調のほうは万全でございます。
  1. 2014/03/27(木) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

※6※ さん

桜でししたか!!
この季節に桜を見たのは初めてで感動しました。
本日も桜がチラホラと咲いてきてました。
ありがとうございました。
  1. 2014/03/27(木) 17:25:22 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/352-2d8a6183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1347位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (266)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事