自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

ハードだった1週間・・・

後輩の転勤に伴い、久々に忙しい週だった・・・
しかも、引き継いだ人間が出来ませんと言いだした・・・
オイラの指導が悪かったのだ(泣)
その為、オイラが全部やる羽目に(--;
この週だけで、久々に22:00過ぎまでの残業が3日間あった。
その合い間で、送別会の飲み会が2日。
しかも明日も仕事だ
本当に疲れた
今まで遊んで来た、いや楽をしてきたツケか(^^;
難儀をした分、8月の北海道行が最高の旅になるであろう。。。
201406271948030d1.jpg  20140627194803535.jpg

20140627200327c76.jpg
海ブドウ?生まれて初めて食べたが、美味かった!!

人生、つらい事ばかりでは無い。
明日、相棒が手組みホイールとSPDペダルを装着して帰って来る。
しかし、仕事を片付けてから行くので引き取りは19:00過ぎか。。。
  1. 2014/06/27(金) 20:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰って来た相棒 | ホーム | すっきりしない休日>>

コメント

忙しそうですね~。

こんばんは~。
なんだか、仕事関係が忙しそうですね~。
まぁ、元気そうで何よりです。
あまり無理をしないように、頑張って下さい。
おっちゃんも、いろいろと忙しくしてます。
元気が、何より!
  1. 2014/06/28(土) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

こんにちわ~
現在の職場へ転勤して丁度1年、楽をしてきたツケが回ってきました(笑)
神様は見てますねぇ~(^^;
暖かいお気遣い、ありがとうございました。

お互いに元気に、そして安全第一で相棒と一緒に心身共にリlフレッシュしましょ(^^v

秋田帰る時は、一報入れます(^^)
  1. 2014/06/29(日) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/393-de766561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
684位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (263)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事