自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

2014北海道 苫小牧最終章

8月15日(金)
北海道の最後を楽しむ為、夜の苫小牧の繁華街へと。
日中から目を付けていた屋台村へ。
この時点で、ジンギスカンを狙っていたが満員御礼。
昼に寄った、ラーメン屋のオバちゃんから聞いてた居酒屋さんへ。
IMGP1540.jpg  IMGP1541.jpg
カニアレルギーの事をすっかり忘れていて、カニ味噌の甲羅焼きを頼んで食したがなんとも無かった(^^;
満腹なので、ジンギスカンの腹を作る為繁華街をブラブラする。
IMGP1542.jpg
ようやく、お目当てのお店へ。
IMGP1544.jpg

IMGP1547.jpg  IMGP1549.jpg
  
IMGP1548.jpg
マジで美味しすぎて、2人前を平らげました(^^v
お勧めの店です。

8月16日(土)
新千歳空港は人・人・人!
IMGP1553.jpg
しかも、2階は搭乗口とお土産屋で、これだけでも、かなりのスペースなのだが、3階は食事フロアで4階には温泉施設まで有る(驚)
時間が有ったので、昼から居酒屋へ(^^;
IMGP1552.jpg  IMGP1554.jpg
ジャガイモへ塩辛を乗せて食べます。
結構いけます(^^)

師匠、来年はこのお土産ですね!!
どぉ~です、本物の魚と見間違える位凄い彫り物ですね!!
しかも食欲も、そそりますネぇ~
IMGP1550.jpg

北海道の皆様、本当に今回もお世話になりました。
そしてチャリダー・ライダーの皆様のピースサイン等の励ましにより、パワーも頂きました。
本当にありがとうございました。

そして仙台へ到着・・・・
どんよりとした、雨空・・・
今まで楽しんだ分、しょーがねぇ~かぁー(笑)
IMGP1555.jpg

来年は今回、跳ばした網走~知床~根室か?
20140817201927b35.jpg
















  1. 2014/08/18(月) 19:31:31|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況 | ホーム | 2014北海道 静内~苫小牧>>

コメント

おかえりなさいませ~!

こんばんは~。
そして、おかえりなさいませ~!
早く、夢から覚めて下さいね~。(笑)
  1. 2014/08/19(火) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

こんにちは~
お陰様で無事、そして楽しんで帰ってきました。
今回のコースは、北海道の中では、一番でした。
ブログにも載せてましたが、ライダーさん達のピースサインには、本当にパワーを頂きました(^-^)v
いつかは、一緒に走りたいですね(^-^)
  1. 2014/08/20(水) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/418-f8c6131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
646位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (276)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事