自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

由利原高原ヒルクラ行 その3

10月10日(金)
ピークで、記念写真を撮り「下界の者」を見下した後、いよいよ下りだ。
平日のせいも有るのか?とにかく車が通らない!!
久々に気持ちのいい~下りだった。
201410101809491c1.jpg  201410101809532e2.jpg
自分的に、2014北海道以来に次ぐ最高のコースだった。

中間地点の目的地、法体の滝に到着。
昔、家族がいたころ・・・師匠達と一緒に良くキャンプに来た
思い出の場所だ。
相変わらず風が強い。
紅葉もまだ早かった。
20141010181137a1e.jpg  20141010181149e60.jpg
ここでも釣りキチ三平が。
20141010181151530.jpg

帰路のコースの百宅集落(ももやけしゅうらく)。
なんとこの集落がダムに沈んでしまうのだ!!
バカな役人どもは、まだ気付いていない・・・
十分に水も確保出来ているし、治水も出来ているはずなのだが。
秋田のバカ役人どもは、今後に及んでまだ自然を破壊するつもりか!!
自然を破壊してきたツケが少子化に繋がってる事に、まだ
気付いていない。
無能な役人が、足りない頭でがん首揃えて、貴重な税金を使い少子
化対策のディスカッションなどを行っても税金が無駄なだけだ!!
オイラも含めて自然に背き破壊してきた事が、少子化にも繋がってい
る事に気付けよ!!
少子化は自然界に人間が排除されてる面もあると思う。
日本人全員がこの事に気付いて貰いたいと思う。
熱くなって偉そうな能書きをたれてしまったが、集落の写真です。
20141010181156f3c.jpg  20141010181158187.jpg

20141010181359ae0.jpg

この後、本荘市内のホテルまで約50Km位走るが、おもいっきりの
向かい風!!(大笑)
「下界の者どもよ」と言ったのが神様に聞こえたのだろう(^^;
漕いでも漕いでも進みませんでした。
獲得標高、約1,000m オイラの足ではこんなもんでしょう(笑)
20141010181404bcf.jpg  201410101814089cf.jpg







  1. 2014/10/14(火) 14:48:18|
  2. 自転車・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<由利原高原ヒルクラ行 最終章その1 | ホーム | 由利原高原ヒルクラ行 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/437-37842f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1341位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (286)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事