自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

由利原高原ヒルクラ行 最終章その1

10月11日(土)
この日も清吉で朝ラーで腹ごしらえ。
本荘市から実家の在る男鹿へ向け国道7号を北上する。
日本一周の足しになるし、一度は走って見たかったのだが・・・
この日も強烈な向かい風(大笑)
もう笑うしかない(^^)
IMGP1700.jpg  
岸線が気持ちいぃ~
この道を入社当時(25年前)とか机上職になった時とか、色々な思いで
車で通った道だ。
まさか、チャリで走るなんて。。。
向かい風だが、感傷に浸りながら北上する。
IMGP1701.jpg  IMGP1713.jpg

自撮り・・・ロードの師匠(勝手に師匠にしちゃいました)ブルーズマンさんに比べ景色とかにスピード感が無い事が分かった(笑)
IMGP1712.jpg
道川の道の駅だが、風車がビュンビュン回ってる。
もちろん向かい風だ(笑)
IMGP1714.jpg
やっと秋田市内へ入る。
IMGP1717.jpg  IMGP1718.jpg
出戸浜から、地元男鹿を望む。
山の師匠が、オイラの自画像を見て「番号付けて、しかもオマエの
体形からいって、競輪選手やないけ!!その変のオッちゃんから
金返せ!言われるぞ!!」とのコメントには返す言葉も有りません(笑)
IMGP1722.jpg  IMGP1723.jpg

IMGP1721.jpg  IMGP1724.jpg

最後までいこうと思いましたが、最終章その2へ続きます・・・




  1. 2014/10/16(木) 18:47:42|
  2. 自転車・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<由利原高原ヒルクラ行 最終章(最終回) | ホーム | 由利原高原ヒルクラ行 その3>>

コメント

その日は・・・。

こんばんは~。
その日は、おっちゃんが田沢湖一周してた日ですね~。
海沿いは風が強かったんですね。
内陸は、そうでもなかったんですけど・・・。
2号機、調子が良さそうですね。
写真を見ると、身体もデカくなってませんか?
オーバートレーニングには、要注意ということで・・・。
  1. 2014/10/16(木) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

自分も思い入れ(思い出)のある道路を走る時は、いろいろ考えちゃいます。
一人で走ってれば尚更。。。
毎度の結論は、その時の自分が居て今があるというところになります!

ライド記事のコメントでなくすみません。。。

海(日本海?)キレイですね。
日本海は拝見したこと無いです。
  1. 2014/10/16(木) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. ブルーズマン #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

こんにちわ~
オイラは海岸線でした。
向かい風が、強くて強くて(^^;

2号と戯れのが楽し過ぎて、山と野営に行けませんf(^_^)
会社で、暇を見つけては吉川式メソッドの腹筋と腕立てをやってます。
  1. 2014/10/17(金) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

ブルースマンさん

こんにちわ~
辛かった事、楽しかった事を思い出しながら、向かい風に向かいながら走ってましたf(^_^)
全くブルースマンさんの言う通りです。

後出しジャンケンみたいですが、狙ったみたいにお互いにリンク貼ってましたね
(^-^)

おもいっきり、日本海です。
まだ青く綺麗ですが、これから冬の海で灰色になります(((^_^;)

いつかは、北国の青い時の日本海を一緒にライドしましょ!!
  1. 2014/10/17(金) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/438-65790688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1026位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (267)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事