自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

由利原高原ヒルクラ行 最終章(最終回)

10月11日(土)
出戸浜海岸を過ぎて、天王の田園地帯から寒風山を望む。
ここの風が一番強かった…
IMGP1727.jpg
見飽きたが、お決まりのナマハゲ。
IMGP1728.jpg IMGP1729.jpg

IMGP1732.jpg

IMGP1731.jpg

男鹿まで走った証に、ナマハゲとツーショット。
IMGP1733.jpg

夜は、兄弟での宴会。
妹の次男が、推薦で見事に国際教養大学に合格・・・
次男に、オイラが「もう勉強しなくてもいぃな」と言ったら父親が、
「こいつは最初から勉強していなかったからなにも変わらない」と・・・
回りの友達に悪いからと、合格してから勉強を始めたと言っていた。

妹は奨学金が心配で、合格が決まった瞬間に奨学金の手続きを
する為に、卒業証明書を貰って来いと言って、次男が本当に担任の
先生に行ったらしいが、案の定、無理だったと・・・・

本当に、オイラも含めこんな家族の中から推薦で合格させて貰ったが
良かったのだろーか・・・
IMGP1735.jpg

次の日は、父親を連れて滝の頭へ水汲。
素晴らしい青空だった。
IMGP1736.jpg IMGP1737.jpg

長くなりましたが、由利原高原シリーズ終了です。




  1. 2014/10/17(金) 16:31:49|
  2. 自転車・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘタレの挑戦(前哨戦) | ホーム | 由利原高原ヒルクラ行 最終章その1>>

コメント

素敵なご家族で、温かさが伝わってきます。
テスタッチ2号と共に、自撮りも頑張って下さい!
最後の写真頂上にある建造物はなんでしょう?
景色良さそうですね(^o^)
  1. 2014/10/17(金) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. ブルーズマン #-
  4. [ 編集 ]

ブルーズマンさん

こんにちわ~
笑いが絶えない素敵過ぎる?家族です(^^

自撮り修行了解です!!

写真は、寒風山という山で標高約330m芝生の綺麗な山で、頂上の建物は回転展望台で男鹿半島を一望する事ができます。
以上、男鹿観光大 byりょう。

いつかは一緒に寒風山ライドですね(^^v
  1. 2014/10/19(日) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/439-94c8fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
794位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (271)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事