自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

粋な餞別

職場の後輩達から、餞別を頂いた。
皮のビジネスバック。
今まで以上に、真面目に仕事をしろという意味だろう(^^;
当分は、チャリ行の遠征は控えて秋田県内だけにして
今まで以上?に仕事に励みます。多分・・・
IMGP2681.jpg
余談ですが中・高生だった頃、先輩から頂いて学校へ持って
行ってた鞄を思い出しました。
勿論、その鞄には勉強道具は一切入ってなく、赤テープを
巻いたり、蛍光マジックで「喧嘩上等」なんて書いていました(笑)
仕事に疲れてきたら、あの頃を思い出しバックに降参の意味の
白テープ巻いて、「夜露死九」とかのロゴをバックに描いて通
勤しよう(^^V

昨日、由利本荘入りし、無事引越しも終わりました。
アパートからは名峰鳥海山も見えます。
IMGP2682.jpg







  1. 2015/06/29(月) 17:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多忙な日々の中で・・・ | ホーム | 送別会。>>

コメント

本庄でも頑張って下さい。
しかし、鳥海山のピークに寸分違わず鉄塔を写し出す・・・・
これから仕事への意気込みを現す、恐ろしく素晴らしい写真ですね~
  1. 2015/06/29(月) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. im #-
  4. [ 編集 ]

jmさん

こんにちは~
明日から出社でぇ~すe-259


鉄塔、狙った訳ではありません・・・
改めて見たら、恐ろしい写真ですね・・・
jmさんなら分かりますよね、オイラの天然ぶりが。。。
  1. 2015/06/30(火) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ぜひ鳥海ブルーラインや由利原高原、仁賀保高原
等々行ってみてください。
ジャージー牛ソフトクリーム等美味しいです。
ロードだと鳥海矢島クラシックなどもありますよ。
  1. 2015/06/30(火) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. こし #-
  4. [ 編集 ]

こしさん

こしさんこんにちわ~
昨年に由利原~法体の滝方面走りましたが最高でした!!
ジャージーソフト是非食べてみます(^^
本荘デビューはもう少し先になるかもしれませんが、
スカイブルーかグリーンのテスタ発見したら声を掛けて下さい。
最高遅いスピードでちんたら走ってますから(^^;
  1. 2015/07/03(金) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんにちは~。
そして、お久しぶりです。
最近は、更新もままならずにおります。
由利本荘に転勤が決定したんですね。
一番行きたくなかった所でしょう?
今度、りょうさんを励ましに本荘に行きますね~。
  1. 2015/07/04(土) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんライダーさん

こんにちわ~
そしてこちらこそお久しぶりです(^^
更新してないんで心配してました(^^;
フィールドで遊ぶのは最高の地域なんですが、仕事では・・・
でも来てしまいましたので仕事に精進しております(笑)
いぃ~野営場探している?最中です。
  1. 2015/07/04(土) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/529-158da793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1295位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (285)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事