自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

台風11号

台風11号が、東北地方に接近するコースになったので、
昨日から、警戒態勢(社内的)が発令された。
昨日、秋田市内で会議があり実家の男鹿へ直帰したの
だが、警戒態勢の連絡が入り本荘市へトンボ帰りした・・・
多分、影響は無さそうだが、何かあった時、出社できるよう
にアパートにいるのだが・・・
缶詰状態で暇を持て余している(--;
まぁ~今まで、(前事業所)休暇取り放題・休日出勤・残業
ナシの部署にいたので、ツケが回ってきたのだろう・・・

そして以前は、デスクワーク・実現場が半々位だったので
結構、歩いたり暇な時はトレーニングとかも出来ていた。
現在は、すべてデスクワークだけなので、体がブクブク
状態で完全に鈍りきっている。
それを解消するため、ポチってしまった・・・
IMGP2790.jpg
本日はこれでストレス解消中。。。
粗大ゴミにならなければ良いのだが・・・

  1. 2015/07/18(土) 17:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況 | ホーム | 象潟町のキャンプ場>>

コメント

台風

りょう様。こんばんは。

台風で缶詰状態はきついですね。
自然の物なので何事も無く通過してくれると助かりますね。
こちら大阪では台風過ぎて、雨も止んでいるのに、JRは大幅に運休。しかもその日は休日出勤でした・・・

  1. 2015/07/20(月) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. JUN300 #-
  4. [ 編集 ]

JUN300 さん

JUN300 さん、こんにちは~
缶詰、キツかったし暇でした・・・

JR運休、土曜日でしたよね。。。
河内長野の山の師匠からもリアルタイムで、愚痴ラインきてました(笑
私鉄にも影響して大変だったと・・・
台風12号も心配ですね。。。
お気お付け下さいませ(^^;

  1. 2015/07/21(火) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/535-0fb71b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1295位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (285)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事