自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

野外焼き肉・焼き魚

5月14日(土)
この日は、マリーナの焼肉台(有料)を借りて妹家族と、
アウトドア師匠との焼肉パーティ・・・
まずは、酒の肴を釣ろうと大漁を胸に抱き沖へ出たが・・・
期待を裏切らない貧釣(笑
IMGP3585.jpg
そして、兵庫から北海道へ向かうという兵庫県在住のヨット
2艇がマリーナへ入ってきた。
速攻でお酒を振舞う。
右上の2名の方です。
IMGP3588.jpg
もちろん、釣りたてのメバルも振舞ました。
IMGP3583.jpg  IMGP3586.jpg

IMGP3587.jpg
小さいけどヒラメの刺身も。
IMGP3582.jpg
関西と秋田の話で盛り上がります。
IMGP3590.jpg  IMGP3591.jpg  
お開きして徒歩で実家まで向かいます。
寒かったので・・・
やはりやってくれます義弟!!
何を訴えたかったのかは分かりませんが(笑
IMGP3597.jpg  IMGP3595.jpg

     IMGP3599.jpg

祭りの後の寂しさにピッタリの男鹿線。。。
IMGP3600.jpg  IMGP3602.jpg
  1. 2016/05/15(日) 18:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<向瀬 | ホーム | 鳥海山>>

コメント

美味しそう!

こんばんは。
美味しそう!
新緑の季節ですね、こちらも休日はバーベキューを楽しむ人で賑わってます。そちらと違うのは魚を焼いて食べてる人は見かけません。美味しいのに。漁港ならではの光景、赤メバルの姿焼き美味しそうですね!
  1. 2016/05/17(火) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. もっこうばら #-
  4. [ 編集 ]

もっこうばらさん

もっこうばらさん、こんにちは~
美味かったっスねぇ~(^^
そして、久々に関西弁を聞いてそちらへ行きたくなりました。

※大漁の暁には・・・
 でも船頭の腕が悪くて(^^;
  1. 2016/05/18(水) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

美味しそうだし楽しそう!!
BBQはこれでなくっちゃ!
海鮮BBQは海の近くならではですね。
  1. 2016/05/22(日) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. ももぴー #Wy27359s
  4. [ 編集 ]

ももぴーさん

ももぴーさん、こんにちは~
美味かったっス(^^
そして、久々に関西の方と色々な話が出来て楽しくそして懐かしかったです。
そちらへ遊びに行きたくなりました。
  1. 2016/05/23(月) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/606-e72a05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
945位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (288)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事