自分を楽しむ!!

楽しんだ事や日々の生活の自分日記

1/20(金)1/21(土)・1/22(日)画像  2/4大撃沈・・・

前回の記事、おもいっきり一週間進んでました・・・
気持ちの焦りが出てました・・・
すみませんでした(--;

で、今週の釣行をアップしようしたら、画像が残ってたので、改めて
アップします。
1月20日(金)
一人で門前沖へ。
反応は有るのだが、定番の「喰わず」で撃沈・・・
貧釣果。
IMGP14084.jpg

1月21日(土)
日中、漁労長と門前沖へ出かけるが、波が高く70mラインへ逃げるが、
坊主・・・鵜ノ崎沖で茶デリ坊主・・・
備蓄沖で茶デリ、6匹・・・
この時、真冬の初電器釣りを決意する。
IMGP4086.jpg

吹雪いてきた・・・
IMGP4087.jpg

IMGP4088.jpg

IMGP4090.jpg
IMGP4092.jpg

コンスタントに釣れていたのだが、その後ポツリ・ポツリとなった。
IMGP4091.jpg

漁労長がタラを釣った!!
痩せていたので、ダダミ(白子)が入って無いと思ったが、結構入って
て、食べたが、クリーミー過ぎると言ってた。
新鮮過ぎたのか?
IMGP4093.jpg

釣果。
マジで100Kg狙ってたのだが・・・
アジは寒さのせいか、油が乗ってて最高に美味かった。
IMGP4094.jpg
思ったより、寒くなかった。。。

2月4日(土)
茶デリ(黒メバル)狙いで電気釣りへ向かう。
漁労長が、「波が高いので止めた方が良いのでは」と。
でも大丈夫だと思い、漁場へ向かう。
IMGP4100.jpg
17:00アンカーを入れて釣り開始。
波が高い・・・
うねりも凄い・・・
やばい・・・オイラが酔ってきた・・・
しかも釣れない・・・
波が高くて竿が踊り過ぎるか?
オイラが完全に船酔いしグロッキーになったので19:00撤収・・・
何時も船酔いする甲板長の気持ちが少し分かった。
これからは、少し考えてやろう。(多分)
釣果茶デリ6匹で大撃沈!!




  1. 2017/02/05(日) 16:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒蔵見学 | ホーム | 1月27日・28日釣果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion7648.blog.fc2.com/tb.php/639-145f7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りょう

Author:りょう
チャリ・山・野営・海・酒飲み楽しかった事を日記にしてます。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1212位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (266)
旅 (21)
自転車 (69)
山 (40)
野営 (31)
自転車・旅 (48)
北海道 (50)
四国 (29)
九州 (44)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事